平素よりマクドナルドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールを拝見いたしました。

この度は、◯◯店でご購入いただきました
カーリーポテトフライの形状にご不快になられ、
美味しくお召し上がりいただけなかったと伺いました。

誠に恐れ入りますが、弊社ではシステム上、写真の確認が出来かねます。
もし、今後ご購入されました商品に不都合がございましたら、
お手数でございますが、商品お取りおきの上、該当店舗もしくは
弊社のお客様サービス室(フリーダイヤル0120-010-916/9時~17時)
までご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、ポスター等の写真に関しましては、商品の特徴をわかりやすく伝えるために、
イメージとして表現しておりますので、実際の商品とは異なる場合がございます。
何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。

しかしながら、このたびいただきました商品に関しますご指摘は関係部に伝え、
今後の商品開発に反映して参る所存でございます。

今後もお客様からのご意見を糧に、店舗のみならず会社全体で、
改善に向け努力して参ります。
何とぞ、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


日本マクドナルドお客様サービス室


これがマクドナルドの回答です
お詫びの文面は一つもありません!
マクドナルドは謝らない会社だとは思っていたけどここまでひどいのかと思いました。

もう2度とマックにいくことはないですね!